水の森美容クリニックは予約取れないで失敗する?口コミと評判を徹底調査

美肌

美容整形を受けようと決めたら、気になるのは『クリニックの口コミ』ではないでしょうか。

やはり口コミが良いクリニックのほうが検討するにも安心ですよね!

今回は、東京や名古屋などに院を展開している水の森美容クリニックの口コミをピックアップしてご紹介します。

また、口コミを通して見えてきた水の森美容クリニックの『特徴』や『相性』についても解説していきます。

二重整形が4,800円~受けられるTCB東京中央美容外科はこちら

二重整形3年無料再施術OKで16,330円の湘南美容クリニックはこちら

気になる水の森美容クリニックの口コミを確認

水の森美容クリニックの口コミでよく触れられているキーワードの1つが、『二重整形』です。

二重整形は数ある整形の中でもポピュラーというか、学生さんや初めての整形でも検討されやすいメニューです。

どこのクリニックでも二重整形が注目されるのはよくあることですが、水の森美容クリニックについては特に二重整形を選んだり検討したりしている方が多い印象です。

ということで、二重整形の口コミもたくさんピックアップしました!

以下確認したいものをクリック(タップ)していただければ、該当の項目までジャンプします。

水の森美容クリニックの二重切開や埋没法の口コミ

出典:Googleマップの口コミ
二重切開をしていただきました。
はじめはクチコミの良さと、良心的な金額で選びましたが
術後3ヶ月経った今、とても綺麗な仕上がりです。
大満足な一生物の買い物をさせていただきました!
金子先生も気さくで、些細なことでも相談しやすく
看護師さん方も優しい方ばかり…そして何より皆さんお美しい…
目はもうすることはないですが、また他の部位を手直しするとしたら
またこちらにお世話になりたいです。
この度は本当にありがとうございました。

出典:Googleマップの口コミ
金子院長、スタッフの皆様その節はお世話になりました。一生物の二重が欲しくてYouTubeやインスタで病院を探していた所、水の森さんに辿り着き二重切開をお願いしました。私は痛みには強いのですが、緊張しがちなので笑気麻酔をつけました。おかげでリラックスして受ける事が出来ました。まだ、術後1週間くらいなので腫れは残っていますが綺麗な二重ラインで思い切ってやって良かったなぁ。とこれからの完成が楽しみです。
先生もスタッフの方々も丁寧で優しく、とても話しやすい方達なので、また何かあれば水の森さんでお願いしたいと思ったおります。ありがとうございました。

出典:Googleマップの口コミ
二重切開の施術をしました。
まず色々なクリニックを調べ水の森さんがとても口コミが良かったのでひとまずカウンセリングを受けました。
カウンセリングはよく聞く勧誘などは一切なく、親身になって話を聞いて頂き、水の森さんで施術を決めました。
施術当日はとても緊張して怖さもありましたが先生も看護師さんもとても優しく接して頂きリラックスして受けることが出来ました。
最初は痛みの怖さもありましたが途中途中麻酔を足しながらだったので痛みもなかったです。
施術が終わったばかりは腫れがひどく出血もあり目の開きも悪くかったです。抜糸までは違和感がありましたが、抜糸後は腫れが少し気になる程度で普段の生活はとくに気になりませんでした。
1ヶ月程経てばほぼ綺麗に完成になります。

金額も優しくHPに載ってる金額以上かかることもないのでとても患者思いのクリニックだと思います。
こちらで施術して良かったです‼︎

出典:Googleマップの口コミ
先日、二重埋没の施術でお世話になりました。

カウンセラーさん、看護師さん、先生の皆さん、とても丁寧な対応で、私の心も数時間で浄化されました。

永濱先生に施術して頂きました。

先生とのカウンセリングでは、先生のHPにも掲載されいた通り、お客様の理想像を加味して、医学的、現実的な意見を提示して頂き納得のいく二重を選定できたと思います。

アップセルや勧誘が酷い所がオススメしそうな内容も、「目頭切開しちゃうと寄り目になって不自然になりますよ」「片目だけの施術で十分だと思いますよ」と仰って頂き完全に心を許し、先生に施術を委ねることができました。

カウンセラーさんも同様、保証つけるかどうか迷ってる時に「ゆっくり決めてくださいね」、お断りした時も「全然大丈夫ですよ」と笑顔で対応をして頂きました。

施術時でも先生、看護師さん対応は言うまでもなく適切で安心出来ました。

笑気麻酔なし、施術時間は10分ほど終了。
麻酔注射は笑気麻酔なしでも耐えれる痛みでした。
それより手術代の照明ライトの眩しさに耐えることがちょっと辛かった(笑)

施術後は今後の対応を丁寧に説明して頂きました。
帰り際にはエレベーターが閉まるまでお辞儀をされており、最初から最後まで良い印象でした。

術後数日経過しますが、初日、2日目は張りやごろごろ感がありましたが、痛みは初めからありませんでした。

間違えなく安心できる院様です。

文章が長くなってしまい申し訳ありません。
感謝の気持ちとクリニック様の発展に少しでも貢献できるようにと思い綴らせて頂きました。

先生、看護師さん、カウンセラーの皆さん本当にありがとうございました。
またご機会があればよろしくお願い致します。

出典:Googleマップの口コミ
数ある中からこちらのクリニックで二重埋没をさせて頂きました。
初めての事だったので不安が大きく緊張もしていましたが、カウンセラーの方や看護師の方の対応がとても良く安心する事が出来ました。
施術前の最後の確認の際も、先生がとても丁寧に対応してくれたのでに任せる事が出来ました。
2週間後を楽しみにダウンタイムを過ごしたいと思います。

出典:Googleマップの口コミ
埋没で院長先生にお世話になりました!
先生も受付の方もカウンセラーさんも看護師さんも誰1人余すことなく親切な方ばかりでした!
術後些細な左右差が気になり、修正期限のギリギリに電話したところ快く次の日の朝イチに予約を取って頂きました︎;;
そもそも自分の元の目の左右差が酷いのもあり、かなり些細な左右差だったため修正は断られるかな?と思っていたのですが、完全に理想に近づけられるかは分からないが修正されるのであればできる限り頑張りますと言ってくださりすぐに目頭側の1点のみかけ直してもらいました。
今修正後4日目であまり腫れも出なかったためほぼ完成に近いと思うのですが、かなり左右差減って理想に近付きました涙
威圧感がまったくなくとても気さくで喋りやすい先生で、この先生にお願いして良かったなーと本当に感謝しかないです!

出典:Googleマップの口コミ
二重切開手術を目的に来院しましたが、丁寧な案内で、自分に合う手術やリスクをしっかり説明して貰えました。術後、不具合が発生した場合は3ヶ月後に無料で再手術してもらえるとのことだったので、保証もしっかりしていて安心できると思いました。

出典:Googleマップの口コミ
二重切開の施術をしていただきました。医師、看護師、カウンセラーの方皆さんとても丁寧な対応でした。仕上がりはとても満足で家族にも凄く自然だねと言われ本当に感謝しています。他院で埋没が取れ困っていたので、余計に嬉しかったですし次何かあっても絶対に水の森さんで施術したいです。

出典:Googleマップの口コミ
二重切開の手術を受けました。
丁寧にカウンセリングしていただき、慎重に幅を決めていただきました。
手術に時間はかかりましたが、内部処理をきちんと行うためと伺いました。
まだ術後一か月なので腫れは少し残っていますが満足しています。
ありがとうございました。

水の森美容クリニックの口コミは、二重整形に関連したものが多く見受けられます。

基本的に口コミを投稿する方よりも投稿しない方のほうが多いので、二重整形の口コミが多い=実際に二重整形を水の森美容クリニックで受けている方はもっと多いということです。

実績・症例数が多いと安心を感じられる方で、二重整形を希望しているなら!水の森美容クリニックは検討しやすいのではないでしょうか。

満足したという口コミが多いのも参考にしたいポイントです。

ただし、逆に『幅が気に入らなかった』とか『希望のデザインでは難しいと言われた』という口コミもあるので、安心できる、期待できるから丸投げで任せるというより、カウンセリングは大切です。

すり合わせを行って、相性を確かめるといいでしょう。

埋没法の糸が取れやすいという口コミについて

水の森美容クリニックの口コミは、『埋没法の糸が取れた』『埋没法で並行二重を希望していたのにできないと案内された』という内容のものも確認できます。

このキーワードは不満口コミとして挙がっていることが多く参考にすることはできますが、注意点があります。

まず、埋没法はどこのクリニックで受けたとしても糸がすぐに取れるリスクがあります。水の森美容クリニックだからというわけではないのは考慮しなければいけません。

そのためクリニックによっては埋没法に保証期間を用意しています。

水の森美容クリニックについても、保証期間ありorなし、保証期間ありの場合はさらに期間も選ぶことができます。

保証期間内に取れた場合は保証で再施術してもらえます。

埋没法の糸が取れやすいのはまぶたの皮膚がもともと厚い方や、目の形に合う幅を取るよりもとにかく二重幅が広いデザインへの二重整形を希望している方です。

埋没法はメスでまぶたを切るのではなく、糸で留めるプチ整形の枠なので場合によっては施術後すぐでも糸が取れてしまうことがあるのです。

なお、すぐではなくても一般的に2~3年程度で糸が取れることは珍しくありません。半永久的に持続するものではないのです(※ただし、中には癖がついてずっと二重を維持できるケースもあります)

心配な方はカウンセリングを受けてみて保証をつけて安心感を得て受けるか、もしくは最初から半永久的な二重を目指せる切開法を検討してみるといいでしょう。

そして埋没法で希望のデザインにできないと言われるという口コミですが、埋没法はメスで切って根本的に形を調整できる施術ではなく、しばらく取れないアイプチというイメージなので仕方ない部分があります。

アイプチを使用したことがある方はイメージしやすいかもしれませんが、アイプチは元々の目の形に合う二重でないとなかなか作りづらいですよね。

全然目の形が違うのに無理やり末広の幅広二重を作ろうとしても難しかったり、並行二重にしようとしても目の形が理由で末広二重っぽくなったり。

埋没法もこれと同じで、極端に目の形から外れる形にするのはなかなか難しいです。

希望通りイメージ通りにできなかったときやできないといわれたとき、不満を感じるのは当然です。そういう理由で水の森美容クリニックが不満を持たれることがあるのも事実です。

ですが、不満がある=良くないってこと?悪いクリニックなの?と判断してしまうのは危険です。

結局のところ理想通りにできるかはカウンセリングやシミュレーションを経てみないと誰にも断言できないことなので、興味があるならカウンセリングに行ってみましょう。

出典:Googleマップの口コミ
二重埋没法
金子先生
予約とるのが大変で最初は医院長指名だったんですが予約がとれず他の先生でもって事で昨日 行ってきました!
カウンセリングとても丁寧で まず私が なぜ二重にしたいのかを どんな二重を望んでるのかを お話してからのスタートでした。
人それぞれ瞼に いろんな形があり望んでても無理なものは無理と言って下さって…でも私の希望に近い二重を考えて下さって2点どめは無理でも3点どめなら近づけるかも!と提案して下さり私は先生を信じて3点どめにチャレンジしました。
もう緊張しまくってましたけど手早くて止めた後も何回もチェックして下さり上手くいった!と言わんばかりの先生の笑顔にホッとしました。
スタッフの方々も親切で…昨日したばかりなんで まだ腫れてますがワクワクしてます。
ずっとコンプレックスだった瞼…アイプチとも これでサヨナラです。
先生をはじめスタッフの方々ありがとうございました。

水の森美容クリニックは予約取れない

出典:Googleマップの口コミ
検診と再手術をサイト上で予約し、受付の方からメールで確認が来たのでそれによろしくお願いしますと返信しました。
するとその返信に対して突然別の受付の方からもう少し早く検診に来れないかと電話とメールが来て、折り返すと1月に来て欲しいと言われました。
1月は予定が埋まっているので無理です、遠方ですし難しいですと何度お伝えしてもどうしても無理ですか?と。無理だから無理と伝えていますしこちらにも予定があります

出典:Googleマップの口コミ
予約時、開院前の時間を指定されてその時間の一番最初に入ったが、そのあと問診されるまで30分近く待たされた。予約していた美容点滴についても効果や時間については詳しく説明されず、その場で15分点滴され、結局帰れるまでに1時間半以上かかった。待ち時間があるなら予約時間をもっと遅くしてもらいたかった。施設はキレイでした。

水の森美容クリニックはタイミングによっては混在していて、予約が取りづらい日もあるようです。

対策としては早めにカウンセリングや施術の予約を取得することです。

SNSなどでキャンセルによって空いた予約枠などの案内もしているので、直前予約を試みたい方はそういうものをチェックして狙ってみるのもいいでしょう。

なお、水の森美容クリニックでは(施術にもよりますが)カウンセリングで相談した当日にそのまま施術を受けることも可能です。

ただし注意点があって、その場合はその後の他の患者様の予約状況によっては待ち時間が発生することがあります。

この待ち時間について『長い』と触れている口コミも確認できました。

カウンセリングの当日に施術を受ける場合、待ち時間が発生してしまうことがあるので、それに抵抗があるならカウンセリングの予約と施術の予約を別日程で取るほうが安心です。

これも施術内容によっては最初から施術予約で取れることもあるので、『当日に全部終わらせたいし待ちたくもない』という方は、水の森美容クリニックに連絡して施術予約として最初から予約を確保するのもいいでしょう。

水の森美容クリニックの全院のアクセスと営業時間と口コミ

続いては、水の森美容クリニックの中でも特に口コミ数が多い3院をピックアップして、口コミ数をご紹介していきます。

※以下をクリックしていただくと、口コミのところまでジャンプします。

口コミ数が多い3院の他に、水の森美容クリニックには大阪院と福岡院もあります。

各院の基本情報は以下の通りです。

院の名前 住所 アクセス 営業時間 電話番号
水の森美容クリニック名古屋院 愛知県名古屋市中区栄3-6-20辰晃ビル10F 地下鉄東山線栄駅16番出口より徒歩5分(※ゴディバチョコレートの入っているビルの10階) 10:00~19:00 0120-92-2396
水の森美容クリニック大阪院 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目3−2梅新スクエア B1F 北新地駅より徒歩約6分 10:00~19:00 0120-76-4909
水の森美容クリニック東京銀座院 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F 有楽町線銀座一丁目駅5番出口より徒歩1分 10:00~19:00 0120-248-603
水の森美容クリニック東京新宿院 東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1シロービル5階 JR新宿駅より徒歩約5分 10:00~19:00 0120-973-974
水の森美容クリニック福岡院 福岡県福岡市中央区天神2-3-21 西鉄福岡(天神)駅より徒歩4分 10:00~19:00 0120-510-830

水の森美容クリニックの口コミ!新宿院

出典:Googleマップの口コミ
二重の埋没で施術をしていただきました。
院内はとても綺麗でスタッフの方もとても雰囲気が良く、優しい方ばかりでした。施術までリラックスして待つことができます。
施術していただいた先生も希望をよく聞いてくれた上でアドバイスをもらいつつデザインを決めることができました。
実際の施術も麻酔が効いており、全く痛くなくスピーディーに終わったので特に待ち時間もありませんでした。
術後の相談なども対応していただけるそうなので、安心してお願いする事ができました。
リラックスしながら終えることができ、とても満足しています!

出典:Googleマップの口コミ
二重切開の施術をしていただきました。
とても満足のいく仕上がりにしていただきありがとうございました。
初めての美容整形だったので、とても緊張していたのですがスタッフの方も先生も親切でリラックスして施術を受けることができました。また、ダウンタイムも思っていた以上に短く、最初は不安な気持ちもありましたが、しっかりと案内をしていただいたので安心して過ごすことができました。院内の雰囲気も落ち着いていて、本当に満足のいく施術だったので、また気になる所があったら施術をお願いしたいと思います。

出典:Googleマップの口コミ
クリニックの施設もとても綺麗で、看護師さんも皆さんとても優しくて、カウンセリングから術中まで安心することが出来ました。執刀医の先生もとても優しく安心感のある先生で、モニターでしたが仕上がりもとても満足しています。またお願いしたいです。

水の森美容クリニックの口コミ!名古屋

出典:Googleマップの口コミ
古村先生にご執刀頂きました。
カウンセリングから何から全て丁寧で感動しました。
笑気麻酔付けたら、いつ麻酔したの?ってゆう感じです。本当に無痛でした。
どの幅は出来て、どの幅は不可能かをしっかり教えてくださるので失敗しにくいかと。手際が良すぎてビックリ。穴4点開けてますよね?凄い
とはいえ、術後からどタイプな目になりました
古村先生を見つけた自分good job
本当にありがとうございました。

出典:Googleマップの口コミ
本日埋没法で施術を行なって頂きました。水の森の先生方は非常に技術力が高いと聞いていたので、日程優先で先生の指名はなしで予約しました。先生指名しない方が予約は取りやすいです。

今回はカウンセリング時の先生ではなく、総院長の竹江先生に施術して頂きました。カウンセリングの際に上手く希望を伝えられなかったと思ったので、施術前に再度希望を伝え、シミュレーションして頂きました。説明も丁寧で、テキパキと施術して頂き、希望通りの二重になりました。
局所麻酔は痛いと聞いていましたが、力を入れずなるべくリラックスすることを心がけたせいか、殆ど痛みはなかったです。
幅は狭めの末広なので腫れも少なく済みました。
2週間後がとても楽しみです。
ありがとうございました。

出典:Googleマップの口コミ
初めて来ました。ドキドキしましたが、受付の方、カウンセラーの方々は丁寧に説明してくれます。こちらが不安で2度同じことを聞いても優しくお教え下さいます。
吉田先生も柔らかい感じの先生で私の顔に似合う方法を考えて教えてくれます。こちらの質問も聞きやすい環境でした。

水の森美容クリニック銀座院の口コミ

出典:Googleマップの口コミ
初めて来院をしてハイドラフェイシャルの施術を受けました。
クリニックは綺麗で広く高級感があります。ドクター、スタッフの方も丁寧に対応してくださいました(マスク越しでしたが男性ドクターのお肌が綺麗すぎて流石だなと思いました。)
施術中は少しピリピリとしましたが全然耐えられる痛みです。終わった後に汚れを見せていただけたのがよかったです。直後は少し赤みが出ましたがトーンアップしたようで満足ですまた来たいなと思わせるようなクリニックです。ありがとうございました

出典:Googleマップの口コミ
かなり綺麗な院内。
わたしが接した受付、看護師、先生まで皆様、丁寧かつ、親切。竹村院長に担当していただいたが、的確な方針と技術力ならびにお人柄で非常に安心できた。これまで、他のクリニックに通っていたが、こちらで継続したいと思う。

出典:Googleマップの口コミ
カウンセリングで貴重な御時間を頂きました。
他県からでしたが、こちらのクリニック利用して本当に良かったです!

携われている方々の接し方を含め、院内の雰囲気も他のクリニックさんと頭1つ抜けて素晴らしいと感じました。

予約制なこともあってか、担当の御医者様と御会いできるのも早いです。
勧誘もなく安心して利用できました。
施術に関する説明も、簡潔に分かりやすく丁寧にそして心優しい御言葉遣い、表情も全てリラックスできるものでした。

本当に忖度無しで、オススメの神クリニック様でした。
美容で気になっている方には是非とも、広まりますように…!

出典:Googleマップの口コミ
◆受付、スタッフの方
みなさま親切で物腰柔らかいお話のされ方で、安心できました。

◆医師とのカウンセリング
眉のあげ方の癖などを確認いただき、適切な幅のご提案をしていただきました。悩み事も相談しやすい雰囲気でした。

◆施術
みなさまテキパキされていて緊張を感じることもなく施術をうけることができました。
しかし局所麻酔と施術時は痛みがありました。笑気麻酔をしていたのですがなかったらもっと怖かったかもしれないです。

この度はありがとうございました。

口コミから見えてきた水の森美容クリニックの特徴

続いては!口コミを通して見えてきた、水の森美容クリニックの特徴や傾向を確認していきましょう。

症例数が多く医師の経験値が高い

水の森美容クリニックの医師は基本的に経験値が高く、症例数や経歴などを重視する方は安心して相談しやすいでしょう。

出典:Googleマップの口コミ
数年前に埋没でお世話になりました。

多分4年くらい前だったかと思いますが、未だに取れずにしっかり残っています。

先生も丁寧にデザインのヒアリングを行ってくださり、
当時それが人生初の美容整形だったのですが、様々な病院に足を運び知識が増えた今現在改めて思い出しても、施術に対する対応や言動がとても丁寧だと感じられました。

出典:Googleマップの口コミ
水の森さんはお医者様が直接カウンセリングしてくれ「この施術は合わない、こうするならこの施術のほうがいい」をはっきり言ってくださります。高い施術をすすめるわけでもなく、結果とても満足しています。
自身の理想を追い求めたい方よりも、自分に似合っている、自然であることを求めてる人に向いているかなと思います。

料金は様々で施術によって上下があるから希望によって選べる

水の森美容クリニックは取り扱っている美容整形や美容皮膚科のメニューがとても多いです。

そのため、例えば二重整形というくくりでもたくさんの選択肢があります。

希望によって選ぶことができます。

以下では、水の森美容クリニックの注目度が高いメニューの料金を見ていきましょう。

≪水の森美容クリニックの各種目の整形の料金≫

目の美容整形の種類 料金(税込)
埋没法 ※後ほど詳細を解説
二重切開法 273,900円
目頭切開法(Z法) 218,900円
目頭切開+二重埋没法(セット割) 258,190円
目頭切開+二重全切開(セット割) 443,520円
目頭切開+眼瞼下垂(セット割) 582,120円
目頭切開法(W法) 253,000円
目尻切開法 220,000円
眉下リフト 273,900円
目の上の脂肪取り 110,000円
目の下の脂肪取り 214,500円
たれ目形成(下眼瞼下制) 361,900円
目の上のたるみ取り(二重切開+皮膚切除) 383,900円
ハムラ法 394,900円
裏ハムラ法 416,900円
眼瞼下垂 427,900円
二重切開+挙筋腱膜移動 317,900円
二重切開+挙筋腱膜移動+目頭切開(Z法)(セット割) 483,120円

※二重整形の痛みが不安な場合は、笑気麻酔8,250円(税込)を別料金でつけることも可能。

≪水の森美容クリニックの各種鼻の整形の料金≫

鼻の美容整形の種類 料金(税込)
鼻プロテーゼ挿入(隆鼻術) 218,900円
シリコン抜去(当院) 86,900円
シリコン抜去(他院) 108,900円
シリコン入替(当院) 273,900円
シリコン入替(他院) 328,900円
小鼻縮小 284,900円
鼻尖縮小 328,900円(※方法によっては追加料金55,000円の可能性あり)
耳介軟骨移植 242,000円
ハンプ削り ※1 330,000円
鼻骨骨切り ※1 550,000円
鼻中隔延長 ※1 880,000円

※1の施術は麻酔科医依頼料が別途110,000円(税込)必要。

≪水の森美容クリニックの各種小顔・フェイスライン・唇整形の料金≫

各種小顔・フェイスライン・唇整形の種類 料金(税込)
お顔の脂肪吸引 218,900円~
フェイスリフト 988,900円
唇縮小(唇を薄くする) 306,900円
唇を厚くする(脂肪注入) 154,000円
唇を厚くする(ヒアルロン酸) 61,600円
あごプロテーゼ挿入 218,900円

≪水の森美容クリニックの各種しわ・たるみケアの料金≫

各種しわ・たるみケアの種類 料金(税込)
眉下切開(眉下リフト) 273,900円
目の上のたるみ(たるみ切除+二重拡大) 383,900円
水の森式ヒアルロン酸リフト 61,600円×必要本数
ほうれい線のヒアルロン酸注入 61,600円
しわのボトックス注射 12,100円
下眼瞼脱脂(目の下の脂肪取り) 214,500円
ナチュラルファイバー(脂肪注入) 1か所1回目154,000円~(※箇所によって異なる/本数が増えるほど単価はメリットあり)
フェイスリフト 988,900円
目の下ヒアルロン酸注入 61,600円
下眼瞼脱脂(目の下の脂肪取り) 214,500円
ハムラ法 394,900円
経結膜下ハムラ法(裏ハムラ法) 416,900円

※その他にもボトックスやヒアルロン酸の注入など様々なメニューあり!

水の森の値段は高いと感じる方もいる

上記で水の森美容クリニックの料金について一部を除いてご紹介しました。

水の森美容クリニックの口コミでは、料金が高いと感じている方もいます。実際料金だけを重視するなら、施術にもよりますがもっと調整しやすいところが見つかる可能性はあります。

参考までにここで水の森美容クリニックの埋没法の料金を見ていきましょう。

埋没法の種類(両目施術) 料金(税込)
二重埋没法 67,980円
二重埋没法(2年保障付き) 100,980円
二重埋没法(5年保障付き) 144,980円
埋没法1点追加(片目) 17,490円
当院抜糸1点につき 14,190円
他院抜糸1点につき 24,200円

水の森美容クリニックの中で一番シンプルな埋没法を希望する場合、両目で67,980円という料金になります。

その他、保証期間によって料金が異なるので、好みで選ぶ形になります。

埋没法の場合は探せば例えば1万円くらいで両目に対応できるクリニックもあります。

そのため、とにかく埋没法の予算的に67,980円では難しい方や、料金を抑えることが唯一の優先ポイントである方だと、水の森美容クリニックとは合わない可能性があります。

また、その場合はどうしても『高いな』という印象になってしまうのではないでしょうか。

とはいえ美容整形は人や箇所にもよりますが、人生の中で受けるのは1回~数回程度であることが多いものなので本当に料金だけで選ぶかどうかはよく検討する必要があります。

大事なのは、その料金に施術・デザイン・対応・サービス内容・クリニックの環境が合っているかどうかです。

全てを満たしていて自分にとっての予算内に収まっていれば満足度に期待できます。

水の森美容クリニックの料金が高いと感じる方がいるのは口コミ的にも事実といえますが、だからといってそれがデメリットかどうかは人により異なります。

その点を踏まえて、実際に依頼するかどうか検討してみましょう!

定期的に通う施術は早めに予約を取ったほうがいい

美容整形だと施術日だけで完結したり、あってもその後の経過を見る検診だけだったりしますが、美容皮膚科のカテゴリーだとメディカルエステとして5回・10回と通う方がいる施術もあります。

また、医療脱毛だと一般的に5回~8回は通ったほうがいいので、継続した通院が必要になります。

水の森美容クリニックは完全予約制なので、予約を取って訪問という流れになります。初診も再診も同じです。

水の森美容クリニックにスムーズに通いたいなら、予約は早めに取っておくほうがいいでしょう!

予約は本当にタイミング次第なので、前後はガラガラなのにピンポイントで希望日時が埋まっているというケースがありますし、逆もしかりです。

希望日時に埋まってると、不満を感じやすいのが人のサガです。

不満を感じずに最後まで通えるように、できるだけ早めに予約を確保しておくほうが安心です。

結局水の森美容クリニックを選ぶと失敗するのか?

水の森美容クリニックには良い口コミが多く、満足している方が多いことがわかります。

とはいえ悪い口コミ・不満口コミを挙げている方もゼロではありません。満足しなかった方がいるのもまた事実です。

水の森美容クリニックが結局悪いクリニックなのかというと、老舗ですし信頼や安心といった基準は満たしていると判断できます。しかし感覚や印象としての好みは相性次第です。

以下では、水の森美容クリニックに『合う人の傾向』『合わない人の傾向』という基準で見ていきましょう。

クリックしていただければジャンプします。

水の森美容クリニックと相性が良くないのはこういう人

水の森美容クリニックと相性が良くないのは、美容整形や美容皮膚科のメニューについてとにかく料金調整が最優先である方です。

正直なところ埋没法などの需要が高い施術であれば、探せばもっと料金調整をしやすいところはあるでしょう。

自分が設定している予算を超えてしまうとストレスになるのは仕方ありません。

最優先したいのが料金なら、水の森美容クリニックは合わないでしょう。

あとは、デザインの似合う似合わないを指摘されると不快という方も、水の森美容クリニックには合わない可能性があります。

どういうことかというと、口コミでも挙がっていましたが、水の森美容クリニックの医師は患者様が希望するデザインをヒアリングしたうえで顔全体のバランスを見て意見を述べてくれます。

『二重幅はそこまで広げないほうが似合う』とか、『あなたのもともとの目の形だと、埋没法ではそこまで幅を取ったデザインにするのは難しい』ということをきっぱり伝えるスタンスの医師が多いです。

これは例えば、『似合う似合わないとかどうでもいい。絶対にこのデザインに整形したいから余計な指摘やアドバイスはしてこないで』と感じる人には不快な特徴でしょう。

『芸能人の〇〇ちゃんとまったく同じ目の形にしたい。自分にとって良いバランスとかじゃない。希望通りのデザインにしろ!』と強く希望している人も、医師に『そのデザインは難しい』といわれるととても嫌でしょう。

しかし、逆に自分にとって似合うデザインを知りたい、顔立ちのバランスが良くなるようにしたいというのが整形の目的なら、むしろアドバイスもしないで『はいはい』という医師より良いはずです。

実績重視で老舗のクリニックを希望しているなら合う可能性が高い

水の森美容クリニックと相性が良いのは、まずクリニックの実績を重視する方です。

水の森美容クリニックは美容業界でも老舗の位置づけです。口コミだってすぐわかる時代です。長く運営できるクリニックは、それだけの良さがあるということ。リピーター様もいるということでもあります。

水の森美容クリニックの院があるのは過疎化している地方などではなく、銀座や大阪や名古屋など、クリニックの激戦区です。

嫌だったら他にいくらでも選択肢がある中で、『水の森美容クリニックに通いたい』というリピーターがいるというのは見逃せません。

この点は、大きなメリットだと感じる方もいるでしょう。

また、医師が患者様の希望デザインについて似合う似合わないなどをきっぱり伝えてくれることが多いので、そういうのが嬉しい方も相性の良さに期待できます。

いかにも整形しましたという不自然な顔になるのは嫌で、ナチュラルで整形風ではないけど今までの自分より格段にアップデート!という状態を目指したいなら、水の森美容クリニックを候補にしてみるといいでしょう。

水の森美容クリニックについてよくある質問

最後に、水の森美容クリニックについてよくある質問をQ&A形式でチェックして締めくくりましょう!

Q:水の森美容クリニックの悪い口コミはどこまで参考にするべし?

A:美容診療のクリニックで複数の院を抱えているようなところは、まず悪い口コミ・不満口コミをゼロにするのは難しいといっても過言ではありません。

口コミ数が多ければ多いほどその傾向は顕著です。

もちろん悪い口コミを挙げる方にとって、水の森美容クリニックが気に入らなかったのは事実なので、参考になります。

ただ、悪い口コミがあるから=最低最悪なのだ!と判断してしまうのは危険です。

それを基準にしようとしたら、まず複数院があるようなクリニックは水の森美容クリニックに限らず候補にできなくなってしまいます。

その場合、候補にできるのは先日オープンしましたくらいのできたてほやほやの新クリニックか、口コミ数がゼロ~5件以下のクリニックでないとなかなか難しいです。

悪い口コミは口コミで、『そういう風に感じる方もいる』と受け止めたうえで、良い口コミも見て、公式サイトで特徴も見て、症例写真や医師の経歴も見て、『気になる』と感じるならカウンセリングに行ってみることが大切です。

自分にとって相性が良いかは、実際に足を運んでみないとわからないことです。

Q:水の森美容クリニックの中でも特に需要があり褒められている整形はどれですか?

A:二重整形です。埋没法も切開法もどちらも口コミでよく挙がるので、どちらを希望していても水の森美容クリニックは頼れます。

口コミ傾向としては、『自然』『ナチュラル』なデザインに強いようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました