TCBのやばい口コミと評判

美容整形ができるクリニックはたくさんあるので、『どこにしようか迷う』という方もいますよね。

クリニックを選ぶときに参考にできるものの1つが口コミです。

今回は東京中央美容外科の口コミについて、良い内容のものも悪い内容のものもご紹介していきます!

鼻のヒアルロン酸注射がクーポン使用で0円のTCB東京中央美容外科はこちら!

東京中央美容外科はやばい?口コミを紹介

東京中央美容外科の口コミは、良い内容のものがほとんどです。『評判が良い』とか『人気がある』という基準でクリニックを選びたいなら候補にできるでしょう。

しかし悪い口コミも確認できます。

東京中央美容外科で施術を受けて不満を感じた方がいるということですが、100%良い口コミしかないクリニックではないから悪いとはいえません。

何故なら、美容整形を提供するクリニックで規模が大きいところなら良い口コミしかないところは存在しないからです。

美容整形は仕上がりについて個人が気に入るかどうかで、満足度が変わります。

他人が見たときに『キレイになって成功した』と感じるケースでも、本人は『不満』を感じる可能性もあるのです。

大切なのは『自分と相性が良さそうなクリニックを選ぶこと』です。合う合わないは情報収集やカウンセリングで訪問してみることによって判断できます。

二重整形の満足度高し!10代の相談もあり

東京中央美容外科で人気が高いのは、美容整形の中でももはや定番といえる二重整形です。

埋没法であれば2点留めで29,800円~受けることができます(麻酔つき)

施術名 料金
TCB二重術 2点留め 29,800円
TCB二重術(梅田大阪駅前院) 3点留め44,800円
青春二重術(※20歳未満限定) 2点留め39,000円(※5年保証つきのためこちらの料金)
二重切開 83,600円~

 

二重整形について、料金とサービスに納得という感想を多数確認できます。

以下では二重整形の口コミについて1つずつ見ていきましょう。

埋没法の料金が安くてお小遣いでいける

アイプチをしていましたが朝の準備が面倒くさいので埋没法をすることにしました。大手のクリニックの料金を見たりサイトを見たりしてTCBを選びました。 2点留めでしっかり固定してくれるのに3万円以下でいけて、お小遣いの範囲で受けることができたのでありがたいです。 仕上がりはパッチリ二重。アイプチをしていたときよりもラインがくっきりしました。 二重幅が広がったおかげで太めのアイラインを引いてもメイク映えするようになって大満足です。できるメイクの幅が広がりました。 この料金でこの仕上がりならお得な投資だったと思います。

安く二重にできるクリニックを探して東京中央美容外科に辿り着きました。完成形は・・・まあ最初はダウンタイムで腫れていたから本当に大丈夫かと思ったんですけど一週間経って腫れが引いたらもうすっごいんです! ぱっちり!目の開きが違うから視界が開けました笑 アイプチで作れる二重とはレベチな広がり具合で、目力がとんでもないです。 周りもびっくりしていて、アイプチ組の友達は「その値段でいけるなら受けちゃおうかな」と言っています。 ていうかアイプチしている人はさっさとみんな埋没法でやっちゃったほうがいいんじゃないかと思います。メイクも楽だしすっぴんでも余裕だし。 東京中央美容外科はおすすめできます。友達にも紹介したくらいです。

高校生です。バイト代を貯めて遂に憧れの二重整形をしました。埋没法だったので、バイト代でなんとか支払えました!修学旅行で皆にすっぴんを見られる前に何とかできてよかったです。同じクラスに好きな男の子がいるのですが、風呂上りとかに会ってももう大丈夫です。 二重のデザインは丸い感じの可愛い目にしてもらいました。二重にしたら下向きだったまつげが少し上向きになってビューラーをしやすくなりました。 ビューラーで上げるだけでパッチリした印象になるので、二重って凄いなって思います。 高校生のうちに受けて良かったです。 10代でも整形しているってインフルエンサーもいるので、一歩踏み出す勇気をもらいました。

二重整形は東京中央美容外科でも注目度の高い施術といえるでしょう。 東京中央美容外科で『これから二重整形を受けたい!』という方もいるでしょう。 東京中央美容外科は全国展開で89院あり、どこで受けても二重整形に期待できますが、その中でも二重整形が得意な医師がいるところをピックアップしてご紹介します。

院名 二重整形おすすめ医師 住所 アクセス
渋谷東口院 倉島 侑希医師 東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング 3F JR山手線 渋谷駅から徒歩2分
秋葉原院 高柳 佑衣子医師 東京都千代田区神田佐久間町1-13 チョムチョム秋葉原 8F JR秋葉原駅中央改札口から徒歩1分
八王子院 木谷 智子医師 東京都八王子市旭町2-5 八王子ツインタワーA館 4F JR八王子駅から徒歩1分
梅田茶屋町院 前之園 健太医師 大阪府大阪市北区茶屋町2-28 セントラル茶屋町 3F・4F 阪急 大阪梅田駅から徒歩3分
奈良院 宗 茉裕子医師 奈良県奈良市小西町21-1 小西町商業ビルな・ら・ら 2F 近鉄奈良駅から徒歩2分
仙台駅前院 安本 匠医師 宮城県仙台市青葉区中央3-6-1 仙台TRビル東館 7F JR仙台駅西口ペデストリアンデッキ直結 徒歩3分
名古屋駅前院 佐野 孝治医師 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-6 Third KHビル 5F JR名古屋駅から徒歩1分
福岡天神院 村田 将光医師 福岡県福岡市中央区天神2-7-6 DADAビル 6F 西鉄福岡(天神)駅北口から徒歩5分

保証があるからお得だと思った

二重整形を東京中央美容外科で受けようと思った理由は、安かったことと保証をつけられたことです。 以前埋没法をしていたとき(別のクリニックで受けました)1年もたたないうちに取れてしまったんです。 でもそのときは保証をつけていなかったから再手術してもらうことはできなくて、直すなら有料でやることになるといわれました。 そこも安いほうだったけど失敗したというか、こんなにすぐに取れてしまってはむしろ損でした。保証があればもしもすぐに取れてしまったとしても無料で直してもらえるから安心です。 東京中央美容外科は保証をつけても安いからとても良心的なクリニックだと思います。 3点しっかり留めてもらい、幅広二重を作ることができました。

保証付きで目を整形しました。保証がないと糸が取れないか心配だと思うので、料金が上がってもこの選択をして良かったと思っています。 綺麗な二重を作っていただき感動です。二重にしたのは初めてだったから最初はアイラインの書き方が一重時代とは合わなくなって慣れるまで大変でしたが、メイクを楽しんでいます。 二重にして良かったです。

二重整形の安いクリニックを探していると言ったら友達が自分が世話になったところだって紹介してくれました。保証をつけても確かにやすい。先生も優しくてわかりやすく説明してくれたから手術する前にイメージできました。

幅広二重がいいなどの要望に応えてくれた

ギャルモデルさんみたいな幅広がっつり二重に憧れていました。不自然になってもいいからとにかく広げてくれとお願いして、埋没法でいける限界まで広げてもらいました。 担当してくれた先生は二重幅を広げすぎると糸が取れやすくなることや、他人から不自然に見えてしまうリスクがあることも説明してくれました。 ある意味マイナスポイントを教えてくれたわけなので親切だと感じます。 色々聞いたうえで私は予定通り幅広二重にしました。 つけまつげをつけるしギャルメイクするし、個人的にはこの幅でやっぱよかったと思います。 東京中央美容外科のお医者さんは上手いですね。

デザインについてしつこく打ち合わせをして切開二重整形をしました。根気強くつきあってくれた先生には感謝しかありません。希望通りのデザインに仕上げてくれて、理想的な目元になれました。 東京中央美容外科は料金が安いから逆に心配していましたが、技術力が高くヒアリング力もピカ一だと思います。

橋本環奈さんみたいな目にしたいと伝えて形を決めてもらいました。元の骨格が違うからまったく一緒にはできませんでしたが、我ながらだいぶ近付けたのではと思います。 合コンでも褒められるようになって自信が持てました。目を変えるだけで内面まで変わりますね!

医師が丁寧にシミュレーションしてくれた

東京中央美容外科で評価したいのは話を聞く姿勢です。物腰が柔らかい先生がじっくり話を聞いてくれて、こちらの言葉を遮ることなく聞き終わってから提案してくれるので気持ちが良かったです。 医師というと威圧的な人が多いと思い込んでいたので、こういう優しい先生に当たれてよかったです。 こちらの希望に合わせて何度もシミュレーションで仕上がりイメージを共有してくれて、安心できました。 流れ作業ではない温かさがあったと思います。

たくさんの仕上がりパターンを伝えてくれて、どう変えていくか好みに合わせて決めることができました。二重にも色々な形があり、埋没法で作るにも目尻側を少し広げるかとか丸くするかとか色々できるんだなって勉強になりました。 埋没法は料金が安い美容整形だと思いますが、それでも丁寧に向き合っているのが伝わってきたから好印象です。

医師のシミュレーションの品質が高かったです。わかりやすかったし、おかげでどう変わるかイメージできて美容整形に前向きになれました。 する前に前向きにしてもらっただけで終わらず、仕上がりにも満足。東京中央美容外科のおかげで変身することができました。

鼻整形は10万円以下で納得の仕上がり

東京中央美容外科については、鼻整形の口コミも多く見受けられます。

鼻整形は注入で気軽にできるプチ整形からプロテーゼを入れる美容整形まで様々。鼻整形を検討中の方は、ぜひ以下の口コミを参考にしてくださいね!

本当にこの料金でいけるのか心配になるくらい安かった

本当にこの料金でいけるのか心配になるくらいリーズナブルでした。鼻整形で8万円ですよ!?プチじゃないやつで。カウンセリングに行くまで半信半疑でした。どーせオプションとかふっかけられるんだろうと。でも本当に表示通りの価格でした。そうなるとリーズナブルすぎて逆に不安になりましたが、見せてもらった症例写真もモチベーションアップに繋がったし、受けました。 鼻筋が整い、ぺちゃじゃなくなりました。マスクつけると鼻が高くなったから隙間ができるようになって、隙間を埋めるために指で押す作業が必要になりました。 ブルーライトカット眼鏡は鼻筋が高くなったことでずり落ちなくなりました。 こんなにリーズナブルなのにここまで変えてくれるなんて満足以外のなにものもありません。 すっっっごく良いクリニックでした。

東京中央美容外科の鼻整形リーズナブルですね。最初はプチ整形でヒアルロン酸注射から始めました。それで仕上がりを見て鼻が高いほうがいいなって確信してからプロテーゼにチャレンジしました。 ヒアルロン酸注射の時点で上手いのはわかっていたので、先生を全面的に信頼してお任せしました。 プロテーゼはメスを使うので当日施術台で寝転がるときまで緊張しましたが、看護師さんたちが優しく声をかけてくれて安心させてくれたおかげで途中からリラックスして、あっという間に終わりました。 ダウンタイムも短くて、以後の経過にも不安を感じることはありませんでした。 いつも通り料金も安くてサービスも良かったです。

二重整形と鼻整形を組み合わせました。二重整形は最近安いところ多いけど、鼻整形でここまで安いのは結構珍しいんじゃないかな。貯金で賄えて美容ローンを組まなくてよかったのは助かりました。 次は医療脱毛で相談したいなあとか思っちゃったり。

ナチュラルだけど高い鼻にしてくれた

ツンと外国人みたいな鼻に仕上げてくれました。でもやり過ぎ感はなくてナチュラルで整形しているようには見えません。一応家族にも確認しましたが、とてもナチュラルでキレイだと言ってもらえました。 コンプレックスを解消するためにお金を使うのって、服やエステにお金をかけるよりもいいかも。 心が穏やかになったからなのか、なんだか鼻の整形をしてから肌の調子もいいんです。

憧れの高い鼻が手に入りました!のっぺり顔だったけど、鼻が高くなって引き締まったからメリハリ顔に見えるようにもなりました。 就活を控えているので今自信を持ててうれしいです。 ナチュラルな感じで就活でもバレないと思います。わざとらしくないのにしっかり高いって凄いです。

ハーフのような顔にしたくて高い鼻にしてください!!ってお願いしました。ただ高くするだけでなく、顔のバランスを見てどこまで高くするかシミュレーションしておすすめを提案してくれました。 わたしはただ高くすれば綺麗になれるものだと思い込んでいたので、バランスを見るというのに目から鱗でした。 整形した鼻はナチュラルで整形した感ゼロな仕上がりです。でも鼻筋がしっかり通っていて触ると感動です。

小鼻の形に悩んでいたけどコンプレックスが消えた

豚鼻で昔はからかわれていたのでトラウマで自信が持てなくて東京中央美容外科でお直ししました。こちらのコンプレックスに寄り添う態度で向き合ってくれて丁寧な対応だったと思います。 人見知りの自分でも落ち着いてお話しできました。 東京中央美容外科の先生が理想通り小鼻に、形を小さく整えてくれて鼻の穴も小さくなりました。 整形をしたことで自分の中で鼻につい意識がいくことがなくなり、他人の鼻と比べて落ち込むこともなくなったから精神衛生上とても良い状態です。 お世話になった東京中央美容外科の皆さん、ありがとうございました。

小鼻縮小の手術を受けました。小鼻が小さくなったので、アニメキャラのように可憐な鼻です(笑)自分でいうのもなんですが、すっごく気に入っています。 シミュレーション通りのサイズ感で整えてくれて本当に感謝しています。

今のアイドルの子って小鼻が小さくてまとまっている感じの顔立ちが多いですよね。だからやっぱそういう鼻の子のほうが好印象持たれやすいみたいで、真逆だからコンプレックスで卑屈になっていました。 母の後押しもあって東京中央美容外科に行って相談して、最初は怖いと思っていたけど案内が丁寧でわかりやすかったし、鼻整形で前向きになれるかもって思って受けることにしました。 小鼻を小さくして鼻の穴を小さくする手術と、鼻筋を高くする手術の組み合わせです。 だからトータル少し時間がかかったけど、気持ち的には負担なく終わりました。 整形した鼻を見たら、別人になったってびっくりしました。 母も褒めてくれています。

痛みが不安だったけど大丈夫だった

鼻整形って痛そうだなって思っていたけど、麻酔もあったし全然へっちゃらでした。終わった後も痛み止め飲んで普通に活動できて、ダウンタイムもほとんど気にならなかったです。 鼻だったからメイクで隠しやすかったのもよかったです。 痛みについてはかなり敏感に心配していたので、東京中央美容外科側がダウンタイムのことも詳しく説明してくれて安心させてくれました。 患者目線で寄り添ってくれる、親切なクリニックだと思います。

ビビりなので覚悟していたけど、まったく痛くなかったです!! 鼻整形ってこんなに簡単に受けられるんだってびっくりしました。

東京中央美容外科のその他の口コミ

東京中央美容外科については、『二重整形』と『鼻整形』を受けた方の口コミが多い傾向です。

この2つの整形はインフルエンサーなども受けて発信していることがある、定番の箇所ともいえるので自然なことかもしれません。

とはいえ、東京中央美容外科のその他の施術を検討している方もいるはずなので、以下ではそちらにスポットライトを当てて口コミを確認していきましょう。

リフトアップでアンチエイジングできた

30代後半になってからシワやたるみに悩むようになりました。高い化粧品を試してみても効果なし。もう諦めていましたが広告で東京中央美容外科を知ってリフトアップの治療をしました。 お値段も良心的で皮膚が持ち上がって若々しくなりました。クリニックを頼れば年齢にあらがうことってできるんですね。 リフトアップの効果は半永久的ではないようなので、また半年後くらいに再施術をお願いするつもりです。

女性の先生が親身になってくれました。その先生も年齢による変化を感じているようで、こちらと同じ目線で理解を示してくれたり説明したりしてくれて本当に感じがよかったです。 この先生に任せれば安心だと思ってお願いしました。ダウンタイムもほとんどなく、すぐに皮膚が引き上がって化粧のノリもよくなりました。 嬉しかったのが、施術を受けて数ヵ月後に出会った人に実年齢よりも10歳若く見られたことです。お世辞かと思いましたが、その後出会った別の人にも10歳若く見られたのできっと東京中央美容外科の先生のおかげだと思います。 またこの先生に色々相談したいです。 力を貸してくださりありがとうございました。

肌の悩みが解消されて化粧ノリが良い

ニキビとニキビ跡と毛穴というトリプルパンチで悩んでいて、隠そうとして化粧を厚塗りするとどんどん汚くなるみたいな悪循環でした。 東京中央美容外科でこの相談をしたら組み合わせ治療を提案してくれて、わりとすぐにニキビ跡が変わってびっくりでした。 今までどうしようもできなかったのにクリニックで相談したら一発だったからです。 ニキビがなくて色白になり、ニキビ跡も消えてクレーターもなくなって嬉しいです。 ニキビとニキビ跡がないと化粧はこんなに楽なのかって、毎日ひしひし感じています。 肌の悩みは今後も東京中央美容外科に相談するつもりです。

乾燥のせいなのか小じわが目立つようになって、エステをむさぼっていましたがあんまり変わった感もなかったから友達におすすめされた東京中央美容外科に行ってみました。 いつも通っているエステより高いけど、同じように機械使ってやるからそれならエステでも同じなんじゃと心配していましたが、クリニックのほうが出力を高くできるらしく、1回で変化を感じることができました。 エステより高くても1回で変化してわかりやすいんだったらクリニックのほうがいいですよね。 もう触り心地がつるつるつやつやで大感動です。 肌が綺麗になっただけで日々の充実度は全然違います!

アイドル出身の某タレントさんが肌のことは美容皮膚科でケアしているって発言をしていたので、真似して美容皮膚科へ。専門院ではありませんが、近所にあったから東京中央美容外科を選びました。 ドクターズコスメのこととか知らなかったけど丁寧に教えてくれて、地道なスキンケアで肌の悩みが解消されました。 先生も優しくて話やすいし、雰囲気もいいです。 肌のケアだけを目的に通い始めましたが、東京中央美容外科で整形もしてみたいかもって最近考えています。

複数の美容整形を組み合わせてもぶっちゃけ安い

大学生のころ東京中央美容外科で埋没二重にして、今社会人三年目で鼻整形とヒアルロン酸涙袋を検討しています。 埋没で作ったけどまだ二重も維持できていてコスパ良すぎです。 今からやる分については鼻整形とヒアルロン酸を組み合わせてもぶっちゃけ予算内で収まりまくりなので、他のメニューも追加しちゃおうかなって考えています。 ボーナスが出たときブランドものとか買うのもいいですが、同じくらいの予算があれば東京中央美容外科ならめちゃくちゃ色々できて装飾品よりも元から自分を変えられるから、個人的には絶対そっちにお金使ったほうがいいような気がします。 東京中央美容外科は安いのにじょうずだし、私のお気に入りです。 もう他のところに行く気にはならないです!

美容整形って何となく1つだけをするみたいな感覚がありましたが、プチ整形がメジャーになったからなのか組み合わせてやる人も増えているみたいですね。 かくいう私も組み合わせに興味があって調べてみました。そしたら東京中央美容外科だと安くできることに気付いたんです。 安すぎても怖いですが、東京中央美容外科は口コミでも褒められていたしやるならここかなって思いました。 カウンセリングで見積もりしてもらって、やりたいこと全部投入しても私の場合安いと感じる金額だったので、欲張って全部やりました。 自分をアップデートできてコンプレックス解消したし、堂々とするようになったから周りにも一目置かれるようになりました。

東京中央美容外科を選んだ決め手は料金!安い。あと選択肢が多いから希望によって選べるのがいい。先生も素敵でした。

クリニックの数が多くて便利

田舎なので近くにそんなに選択肢がないんですよね。東京中央美容外科とあと一応大手のクリニックだと通える範囲にある感じですが、そっちはちょっと遠いんです。 東京中央美容外科という良い選択肢が近くにあってくれてありがたいです。 田舎だからか混雑もしていなくて予約も取りやすいです。 定期的に治療する施術で通っているから予約の取りやすさは最重要ポイントといっても過言ではありませんでした。 理想通りのクリニックです。 受付の人も看護師さんも先生も親切で優しいです。

転勤族ですが医療脱毛で契約しました。途中で辞めなければいけないという覚悟もしていましたが、TCBだと各地に院があって引越し先でも通えたので途中で辞めることなく最後まで通い切ることができました。 院数が多いとこういうとき便利ですね。 最初に通った院も後から通った院もどちらも良いスタッフさんばかりでした。 快適に通えて良くしていただき感謝しています。

都内在住です。都内に同グループのクリニックがたくさんあるので家から電車ですぐのところにある通いやすいところを選べてよかったです。 整形してもらった直後、目の皮膚が腫れたのですぐに帰れるところにあるクリニックに通って正解だと思いました。 施術直後は電車に乗るのも大変だったので、短時間で家につけて楽でした。 次回整形するときもまた同じところにお世話になるつもりです。 ちなみに二重の仕上がりも気に入っています。並行で幅がしっかりあって、アイラインも描きやすいです。

東京中央美容外科に悪い口コミはある?

東京中央美容外科は良い口コミがほとんどですが、残念ながら中には悪い口コミもあります。

悪い口コミは『接客』もしくは『仕上がり』について触れているものが多い印象です。

悪い口コミがゼロでないからといって、美容整形を受ける先の候補から外すのはちょっと待ったほうがいいです!

大手で症例数が多く自然な流れで口コミ数が多いクリニックであれば、良い口コミしかないところは存在しないからです。

悪い口コミがあることだけを理由に弾いてしまうと、少なくとも大手では一生美容整形を受けられなくなってしまいます。

選ぶときに注意したいのは『悪い口コミがあるかどうか』ではなく、『その悪い口コミと良い口コミを総合的に考えて選びたいかどうか』です。

特に致命的というわけではなく、良い口コミで触れる内容に魅力を感じるなら東京中央美容外科を検討してみると良いでしょう!

以下では、東京中央美容外科の悪い口コミも確認していきます。

接客が流れ作業な印象

安いし評判もいいから楽しみにカウンセリングに行きましたが受付の人の態度が冷たくてやっぱ美容整形をやめました。なんかツーンとしていて、嫌な感じ。美容整形の相談に来る人はコンプレックスを抱えていたり悩みが深かったりする人が多いと思うので、受付の人には明るく優しく愛想よくして欲しいかな。。。 じゃないと気分が下がっちゃうかも。 東京中央美容外科ではない別のクリニックでカウンセリングを受け直して、結局そちらで美容整形を受けました。 仕上がりなどはおおむね満足しています。 接客に問題なければ東京中央美容外科を選んでいましたけど。

私が行ったときは混雑していて待合室に何人もいました。人気があって忙しいからなのか受付もカウンセラーも流れ作業的というかやっつけ仕事的というか、淡々としていた印象です。 忙しい日でなければまた違う態度を取ってくれたのかもしれませんが、安くないお金を払うのでクリニック自体を気に入るところを選ぶつもりだったので、整形せずに帰りました。

カウンセラーの人が「整形したほうがいいですよ」って言ったのにびっくりしました。 もちろん整形したいからカウンセリングに行ったわけですが、そういう言い方されるとディスられている気分になります。人の話を聞いて提案する立場の人にとって言葉って大切だと思います。 まあ不快でしたが、料金や内容には納得できたから東京中央美容外科で整形してもらいました。 医師は愛想もよくて親切でした。

せっかく美容整形したのに思ったほど変化しなかった

二重整形しました。確かに二重にはなったのですが、目の大きさ自体はほとんど変わっていないかも。元々一重ではあっても眠そうな目だったわけではないのであんまり変わらなかったのかもしれません。 勝手に期待していたのが悪いのかもしれませんが、もっと変わるものだと思っていたので残念です。 埋没法ではここで限界みたいなので、切開法を検討しようと思います。

鼻整形をしました。鼻筋は通りましたけど鼻だからか変身した印象がありませんでした。ビフォーアフターの写真を看護師さんが見せてくれて、横顔で比較してみると本当に変わっているのですが前から見てもわかりづらいのです。 一重から二重にするようなわかりやすい変化を作りづらいのが鼻整形なのかもしれません。 鼻整形の料金がリーズナブルだったし横から見れば違うのも事実なので後悔はしていませんが、楽しみにしていたぶん裏切られた気持ちがあります。

話を親身になって聞いてくれて雰囲気もとても良いクリニックでした。料金も安くてお得だったと思います。でも奥二重⇒埋没法で二重にしただけだから極端な変化はありませんでした。

東京中央美容外科は失敗することもある?

現在美容整形の技術は上がっていて、気軽に受けられるようになっています。

しかしリスクがゼロというわけではありません。美容整形=医療行為には失敗の可能性があるのは事実です。

『美容整形は今の時代受けている人がたくさんいる』とはいっても、リスクの部分を心配してしまう方もいるのではないでしょうか。

美容整形は自分のためにするものなので、不安な方は自分が納得出来てから、実際に受けるかどうか検討するようにしましょう。

カウンセリングに行ってみて、医師から美容整形のメリットもデメリットもリスクの部分も聞いてみると本当に受けるか決めやすくなります。

なお、中には仕上がりが気に入らない=失敗と捉える方もいます。

美容整形をした後に仕上がりが気に入らないと感じるリスクを減らすためには、医師との事前の打ち合わせが重要になります。

東京中央美容外科では施術の前に仕上がりイメージを説明してくれます。それを確認し、納得できたら受けるようにしましょう。

逆にいうと、納得できていないなら受けないで打ち合わせを続けるか再検討するほうがいいです。

美容整形は自分のために行う投資です。
妥協はせずに丁寧に向き合うことで、満足度を高めやすくなります。

失敗が怖い、不安と感じる方はカウンセリングや打ち合わせを大事にして美容整形に向き合っていきましょう!

東京中央美容外科のよくあるQ&A

最後に東京中央美容外科の美容整形について挙がることがある疑問点を、Q&A形式で確認していきましょう。

[sc_fs_multi_faq headline-0=”h3″ question-0=”質問です。幅広二重を作るためにはどの方法がいいですか?” answer-0=”回答です。糸で留める埋没法だと幅を広げすぎると取れやすい可能性があります。どれくらい広げたいかにもよりますが、切開法を検討すると良いでしょう。。” image-0=”” headline-1=”h3″ question-1=”質問です。ダウンタイムはどれくらいありますか?” answer-1=”回答です。施術によって異なります。二重の埋没法で例を挙げると、内出血がわかりやすいのは大抵の場合で数日です。その後はメイクで隠せる程度の腫れになり、基本的に施術から2週間くらいでダウンタイムは終わります。” image-1=”” html=”true” css_class=””]

二重整形でも鼻整形でも、基本的にはプチ整形よりメスを使う整形のほうがデザインの自由度は高まります。

プチ整形だと留めたり注入したりして形を変えるので、例えば二重整形の場合は元々のまぶたの骨の形によっては広げられる二重幅に限界があることも。

また、目尻がつり上がっているのを直したいとか、目と目の距離を近付けたいとか、そういう部分のデザインはプチ整形では難しいです。

デザインにこだわりたいときには、プチ整形ではない整形を優先して検討すると良いでしょう。

しかしプチ整形でも激変するタイプの方もたくさんいるので、迷うときにはカウンセリングで医師に相談してシミュレーションしてみましょう。

ダウンタイムについては、数日後からメイクで隠せるものが多いです。

周囲へのバレを心配する方はGWや夏休みなどのお休み期間に受けることも多いよう。ということで、連休の始まりのタイミングは予約がたくさん入りやすいです。

このタイミングを狙いたい方はできるだけ早めに予約を取得するようにすると良いでしょう。

その他、気になることや疑問点があるなら、東京中央美容外科のカウンセリングで聞いてみましょう!疑問は解消してスッキリしてから整形するのが一番良いです。

まとめ

今回は東京中央美容外科の口コミを中心にご紹介しました。

東京中央美容外科には良い口コミも悪い口コミももありましたが、良い口コミのほうが多いので期待できるクリニックだと判断できるでしょう。

口コミを確認したうえで自分に合いそうだと感じるなら、ぜひ東京中央美容外科を検討してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました