PR

TAクリニックはやばいのか?口コミと評判

美肌

美容整形を受けられるクリニックは世の中にたくさんあり選び放題ですが、気になるのは『本当にそこが良いクリニックかどうか』ではないでしょうか。

今回はTAクリニックが口コミと評判を確認していきます!

口コミを通してTAクリニックの様々な面が見えてきました!

TAクリニック無料カウンセリングはこちら

二重整形が4,800円のTCB東京中央美容外科はこちら

3年無料再施術の保証がついた二重整形16,330円の湘南美容クリニックはこちら

TAクリニックの良い口コミと評判。やばいの?

TAクリニックの口コミは良い内容が多い印象ですが、悪い口コミがゼロというわけではありません。

とはいえ全国規模で展開しているのに悪い口コミがゼロのクリニックは通常見つからないので、悪い口コミがあるからダメとか悪いというわけではありません。

後ほど悪い口コミにも触れつつ、先にTAクリニックの良い口コミを見ていきましょう。

出典:Googleマップの口コミ
周りからもお顔小さくなったね!フェイスラインキレイ!って言われることが増えて嬉しかったです!
これからはマスクなしでも自信もって外にでれそうです!
銀座TAクリニックさんでさせて頂けてよかったです!

カウンセリングが丁寧!医師の印象が良い

出典:Googleマップの口コミ
銀座TAクリニック
担当医 山田真里江先生
今回は小顔治療(バッカルファット除去、ジョールファット除去、Lラインファット除去、顎下脂肪吸引)、額とこめかみ脂肪注入、顎ヒアルロン酸、糸リフトをしました。

初めての大きな手術で不安もありましたが、カウンセリングでなりたい顔となりたい角度と、どの施術をした方が理想になれるかを相談して今回の手術を受けました。先生と看護師さんからは手術前と手術後のアドバイスも丁寧にご指導もしていただきました!
今回の仕上がりに大きく変化が出てとても満足しております。
今後も肌治療や他の施術をしたいときに真里江先生にお願いしたいです!

出典:Googleマップの口コミ
今回は眉間のボトックスでお伺いしたんですが、カウンセリングでエラボトも追加しました。
カウンセリングのお姉さんがとても綺麗な方でした。

他のクリニックだと、先生に診察してもらったあと施術するのは別の人というパターンだったんですが、こちらのTAクリニックでは実際の施術も先生がしてくれるので安心でした。

出典:Googleマップの口コミ
以前奥津先生にツヤ肌コラーゲンリフトをしてもらって、すごく満足できたので、また奥津先生に同じリフトをしてもらいました!
輪郭がシュッとなって、今回も満足いく結果になりました!
先生に感謝です

出典:Googleマップの口コミ
ドウワキ先生に目の下ふくらみ取りの施術をしてもらった者です。
話しやすい先生で仕上がりも問題なく、スタッフさんも優しい方ばかりで満足でした!
また何かありましたら宜しくお願いします。
一つ注意として、施術後に処方される薬を貰うのを忘れないように注意してください。
その際は着払いになりました。

出典:Googleマップの口コミ
新宿TAクリニックの奥津先生に施術してもらいました。ずっと気になっていた人中短縮で、何ヶ所もカウンセリングを回りましたがインスタも見て1番綺麗に仕上げてくれそうだったのでここを選び、結果大満足しています。看護師さんも丁寧に接してくれて、施術当日も安心できました。3ヶ月経ちましたが、人中の間延び感がなくなったと感じます。

出典:Googleマップの口コミ
美容整形(二重切開術)を行いました!
初めてということで右も左もわからず、色んな質問(どういった目になるのか、腫れはどれくらいか、服用している薬との関係は…等)を新宿TAクリニックのカウンセラーの方、実際に執刀される先生(副院長)にしましたが、全て丁寧に、時には絵を描いてくださって説明してくださいました。
手術に関する不安が取り除かれた状態で施術を受けられたので、今とても安心しています。
経過を見るためにしばらく通いますので、今後とも宜しくお願いします!

出典:Googleマップの口コミ
菊池先生に担当していただきました!
私は今回がはじめての美容整形・糸リフト(ツヤ肌コラーゲンリフト極)で、かなり緊張していました。
カウンセリングの時も、施術台に上がってからも「痛みが怖いです」と話し、看護師さんにも、不安なことをお伝えしていたので、
みなさんを困らせてしまったかと思うのですが、「麻酔を入れますよ」「痛みはどうですか」など終始声かけをしてくださり、安心してお任せできました。

もともと丸顔なのと、口元周りが少したるんだ印象だったのですが、術後1ヶ月ほど経ち、キュッと引き締まったフェイスラインになったように思います。
思い返すと麻酔もあってなのか術中の痛みはもちろんほぼなかったですし、術後も痛みを感じることがなかったので、本当にお願いして良かったです。
肌もちょっと潤う感じがして嬉しいです!ありがとうございました。

医師のSNSが参考になったという口コミもあり

出典:Googleマップの口コミ
奥津先生で糸リフトを受けました。
先生のインスタグラムの症例写真はすごく変化があったので、気になって行きました。丁寧なカウンセリングで先生にお願いすることにしました。
輪郭が上がって、友人からも顔が小さくなったねと言われます。大満足です。

出典:Googleマップの口コミ
森医師が銀座院勤務の時に手術してもらいました!
インスタで症例写真を沢山見ていたので安心して受ける事ができました。

効果有りだけどやり過ぎ!!というのは嫌だったので、森医師にお願いして良かったと思います。

カウンセリングも半年くらい前に脂肪吸引+糸リフトをした方だったので、仕上がりイメージがしやすく有り難かったです。
心配な点などは電話やLINEですぐ対応して下さったのも良かったです。

埋没法や切開二重の美容外科手術を気に入った

出典:Googleマップの口コミ
大阪TAクリニックで、東海先生に担当して頂きました。
私は埋没法を行って頂きました。
スタッフの対応も丁寧で心地よいものでしたし、先生のきちんとした施術に対しての説明もあったため、初めて受ける施術ということもあり、とても怖かった上に不安で仕方なかったのですが、安心して施術を受けることができました。
術後の仕上がりはとても良く、私は勿論満足していますし、私の長年のコンプレックスを解決して頂いた東海先生には感謝しかないです。ありがとうございました。

出典:Googleマップの口コミ
新宿taクリニックの森野先生に、埋没法をお願いしました。
私は他にも色々なクリニックを周りましたが、特に新宿taクリニックは、先生も看護師さんも、カウンセリングの時から、とても親身に向き合って下さり、またわかりやすく丁寧に埋没法について説明してくれました。
腫れは2、3週間で引きました。糸跡もとくに気になりません。仕上がりは、満足しています!

出典:Googleマップの口コミ
元々違う病院で埋没を行ったのですが満足しなくTAクリニックを友達に紹介していただきました。目頭切開と埋没法を奥津先生に施術を受けたのですがとても綺麗に仕上がり行ってよかったなと本当に思ってます。初日のカウンセリングの際に対応してくれたナースさんがとても丁寧に話を聞いてくださりここで施術しようと決めることができました。ありがとうございました。

出典:Googleマップの口コミ
こちらのクリニックで橋爪医師の二重埋没手術を受けさせて頂きました。
要望を丁寧に聞いて下さったので初めてでも安心できました。
仕上がりもナチュラルで整形感があまりなく、大変満足です。
ありがとうございました!

出典:Googleマップの口コミ
山田先生に施術してもらいました!
はじめは目が開けにくく腫れぼったい感じがしてましたが、してもらった後はとても開けやすくぱっちりの目になれたので凄く嬉しいです!!!
可愛くしてくれてありがとうございます!また何かしてもらうときはお願いします。

出典:Googleマップの口コミ
横浜TAクリニックの石橋先生に【1dayナチュラルデザインオプティマル4点留め】を施術していただきました。
美容外科が初体験で緊張していましたが、先生も看護師さんも優しく、特に先生の迅速な施術であっという間に終わりました。正直なところ二重幅の希望がうまく伝えられるか不安でしたが、丁度良い二重幅をご提案いただけたので馴染むのが楽しみです。
カウンセリングも受付も丁寧で親切でしたので、色々相談したり通院したりするのに最適だと思います。
初めてでしたが、ありがとうございました。

フォトフェイシャルなど美容皮膚科に納得

出典:Googleマップの口コミ
新宿院
ソノクイーン
カウンセリングがとても丁寧で分かりやすかったです。
法令線、目元が気になっていたのですが、もっとより良く改善する方法としていくつか提案して頂きました。

施術中も痛みは大丈夫かその都度聞いてくれたので安心して受けられました。
値段は少々しますが、対応の良さと施術の丁寧さを考えれば相応だと思います。
次回は溶ける糸のリフトアップを検討しようと思っています。
ありがとうございました。

出典:Googleマップの口コミ
ニキビ跡が汚く見えるので肌を綺麗にする方法を探していました。ホームページでヴァンパイアフェイシャルを見つけて、横浜TAクリニックでお願いしました。カウンセラーの方も先生も肌がツルツルでいろいろ教えて頂きありがとうございました!家でやるスキンケアには限界があるので、美容皮膚科にお願いするのもありかな?と思います。まだ初回なのでそこまで劇的に変化はないけど、これからが楽しみです。

出典:Googleマップの口コミ
横浜TAクリニックさんでジョールファット除去、ボトックス、ツヤ肌コラーゲンリフト、グラマラスライン形成、ヒアルロン酸注入の施術を受けました。
担当してくださった先生は石橋正太院長です。
電話対応からすごく丁寧でカウンセリングの時も色々と細かく教えて下さったり私の悩みにそって一緒に決めてもらって仕上がりもすごく満足です!!
ダウンタイムも思ってたより痛くなくて良かったです!
是非また石橋先生にお願いしたいと思います

出典:Googleマップの口コミ
先月新宿TAクリニックで埋没法を施術して頂きました!
ドクターからのカウンセリングも分かりやすく親身にして頂き施術も痛みもそこまで酷くなく凄く丁寧な対応でした。
1~2日は腫れと痒みはありましたが、1ヶ月経った後の仕上がりも違和感なく自然な仕上がりで満足です。
今後二重切開の方も検討したいと思っています。
ありがとうございました。

モニターを募集をしていて料金的にメリットがあって便利だった

出典:Googleマップの口コミ
新宿TAクリニックさんに行き、TAクリニックさんの公式ホームページに記載されている通りの、バッカルファット除去通常価格の半額の、モニター採用での施術をおこなってもらいました。駆け込みだったのにもかかわらず、親切なスタッフさんのカウンセリングに、忙しいだろうに、優しく、とても丁寧な手術、高田先生ありがとうございました。当日施術までしていただいて、3時間もかかる距離なので、とてもありがたく感謝しています。一ヶ月後がたのしみです。

TAクリニックの料金が良いと感じた

出典:Googleマップの口コミ
とても綺麗なクリニックで希望や予算に応じて様々なプランを提示していただけます。カウンセリングも親切で、安心して施術を受けることができます。

TAクリニックの各施術メニューの料金一覧

TAクリニックの料金についての口コミもあったので、実際いくらなのか気になりますよね。

美容整形や美容皮膚科は、基本的に自費診療であることから保険適用の診療と違ってクリニック側で料金設定ができます。

そのため、美容整形の料金はクリニックによって異なるのです。

クリニックを選ぶときどうしても料金に注目してしまうものですが、大事なのは技術やサービス内容と料金設定のバランスです。

単純な高低だけで見ずに、自分の場合の予算内に収まることをまず基準にしなければいけません。

以下ではTAクリニックの口コミでも触れられやすい施術に絞って、料金を見ていきましょう。

≪二重整形の料金≫

施術方法 点数 価格(両目)
埋没法スタンダードクイック 2点留め 12,900円
埋没法スタンダードクイック 3点留め 21,500円
埋没法1dayナチュラルデザイン 2点留め 85,800円
埋没法1dayナチュラルデザイン 3点留め 114,400円
埋没法1dayナチュラルデザイン 4点留め 143,000円

≪鼻整形の料金≫

施術方法 詳細 価格
鼻プロテーゼ 90,000円
鼻プロテーゼ(オーダーメイド) 150,000円
ヴィーナスノーズ(切らない鼻中隔延長術) 1本 27,500円
TAC式 鼻翼縮小術(小鼻縮小) 内側法 250,000円
TAC式 鼻翼縮小術(小鼻縮小) 外側法 250,000円
小鼻縮小 ボツリヌストキシン注射 22,000円
小鼻縮小 ボトックス注射 44,000円

≪美容皮膚科≫

施術方法 範囲 回数 価格
ダーマペン4 全顔(目尻・目の下除く) 1回 19,800円
ベルベットスキン 全顔(目尻・目の下除く) 1回 33,000円
ヴァンパイアフェイシャル 針代麻酔代込み 1回 55,000円

ここではTAクリニックの中でも、注目度が高い施術の料金をピックアップしてご紹介しました。

初めての美容整形としても選ばれやすい埋没法は両目で1万円台から受けることができます。

TAクリニックにはこのように気軽に受けられるメニューもありつつ、積極的に美容を頑張りたい方でないとなかなか検討しづらい料金設定の手術などもあります。

ここでピックアップしたものはごく一部で、他にも様々な施術の取り扱いがあり、組み合わせて施術を受けることもできます。

TAクリニックの悪い口コミは麻酔代オプションや待ち時間

TAクリニックについては、良い口コミがたくさんありつつ悪い口コミがゼロというわけではありませんでした。

以下では、TAクリニックの悪い口コミにも視点を当てて見ていきましょう。

出典:Googleマップの口コミ
待ち時間長すぎる
施術とスタッフの方の対応は丁寧でよかった。
カウンセリングは結構ズバズバ言ってくれる。

出典:Googleマップの口コミ
色々オプションをつけたりされました。

気になるオプションの料金を確認

悪い口コミは、待ち時間orオプションについて触れられているものを確認できました。

TAクリニックの料金システムでは、オプションをつけるかどうかによって料金が変動します。つまりオプションをつけなければ追加料金は発生しません(※カウンセリングを何度受けたかなどによって別途料金が発生することはあります)

費用を調整したい方はできるだけオプションをつけない方が、希望に合いやすくなります。

以下では参考までに、TAクリニックのオプションの一例を見ていきましょう。

オプション 詳細 価格
静脈麻酔オプション 110,000~220,000円
全身麻酔オプション 実施院:銀座院・新宿院・大阪院・横浜院・福岡院・札幌院 220,000~330,000円
プラセンタ 美容皮膚科メニューのオプション/各箇所ごとに追加料金 2,200円
ビタミンC 美容皮膚科メニューのオプション/各箇所ごとに追加料金 2,200円

麻酔は施術に含まれているもので問題ないなら、オプションは必要ありません。

また、上記の麻酔が候補になるのは外科手術系なので、希望している施術によってはそもそも検討する必要すらない可能性もあります。

接客への不満口コミ

悪い口コミでは、接客について触れているものもありました。

出典:Googleマップの口コミ
施術のデメリットを聞けなかったのでもっと密にお話がしたかったです。

出典:Googleマップの口コミ
何を決めるにも、お会計でも、
少々お待ちいただけますか?って言葉で一旦消えたら毎回待たせすぎて時間かかる。
全てにおいて遅いし、段取りがとても悪い。
ここまで時間がかかり段取りが悪い病院は初めてでした。

口コミから見えてくるTAクリニックがやばいと言われる理由

TAクリニックがやばいと言われる理由は、悪い口コミがゼロではないことが挙げられるでしょう。

人間の心理的には、良いことを言われるより悪いことを言われるほうが頭に残りやすいです。そのため、大人気の芸能人でもSNSでの批判で精神にダメージを負うことがあります。

これと同じで、口コミという分野についても良い内容より悪い内容のほうが頭に残りやすいです。

TAクリニックがやばいと言われる理由は、悪い口コミがゼロではなくそこの印象が残りやすいためだといえます。

もう1つは、もちろん個人的に『気に入らなかった』というケースもあるでしょう。

美容でも飲食でも物流でも、全ての人間から肯定されてクレームゼロのサービスは存在しないといっても過言ではありません。

個人によって好みも満足の基準も違うからです。

TAクリニックのことが気に入らなかった、TAクリニックの医師とは相性が悪いと感じたという方もいるでしょう。

やばい、不満といった悪い口コミがあるのは、TAクリニックに限らずだいたいグループ展開しているクリニックで共通しています。

大切なのは、自分にとってどうであるかです。

自分にとって満足できるクリニックであるか見極めるには、TAクリニックの通いたい院に電話で質問してみたり、カウンセリングに足を運んだりする必要があります。

TAクリニックの特徴。全国に院がある

ここまでTAクリニックの口コミを中心にご紹介しました。

口コミを通してTAクリニックの特徴が見えてきました!

続いてはTAクリニックの特徴について、確認していきましょう。

TAクリニックは横浜や大阪など各地に院あり!住所一覧

TAクリニックは全国に展開しています。美容皮膚科など継続して通う施術を希望している方で、転勤の予定がある場合でも継続して通院できるかも!?

全国のTAクリニックについて以下で見ていきます。

クリニック名 住所 営業時間 アクセス
新宿TAクリニック 東京都新宿区新宿3-1-16 京王新宿追分第2ビル5階 10:00~19:00 地下鉄丸ノ内線・副都心線 新宿三丁目駅 A2出口 徒歩1分
銀座TAクリニック 東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階 10:00~19:00 JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分
横浜TAクリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング9階 10:00~19:00 JR各線「横浜駅」西口より徒歩2分
大阪TAクリニック 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 キュープラザ心斎橋5階 10:00~19:00 大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅 北改札2番出口より直結
福岡TAクリニック 福岡県福岡市中央区今泉1-11-5 ロクラス今泉5階 10:00~19:00 市営地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分
川越TAクリニックアソシエ 埼玉県川越市脇田本町8-1 U_PLACE MEDICITY 6階 10:00~19:00 JR線川越駅西口より徒歩2分
高崎TAクリニック 群馬県高崎市旭町24-6 SJ旭町ビル3階 10:00~19:00 JR「高崎」駅西口より徒歩6分
仙台TAクリニック 宮城県仙台市青葉区中央3-6-12 仙台南町通りビル6階 10:00~19:00 仙台市地下鉄南北線「仙台駅」南1出口より徒歩1分
札幌TAクリニック 北海道札幌市中央区南1条西2丁目9−1 PIVOT CROSS 8階 10:00~19:00 札幌市営地下鉄「大通駅」17番出口より徒歩1分

全国に9院あります。

TAクリニックがないところに住んでいても、場合によっては交通費補助制度を活用できます。

『近くにないけどTAクリニックに通いたい』という方はチェックしてみるのもいいでしょう。

WEBや電話で簡単に予約が取れるから通院ハードルが低い

TAクリニックは電話やWEBなどで簡単にカウンセリングの予約を取れるので、初めて行くときの精神的ハードルが高くありません。

まずは気軽に相談して、説明を受けたりシミュレーションしてもらったり見積もりを出してもらったりしてからじっくり検討できます。

再来院の予約も簡単に取れます。

医師の数が多く指名することも可能

TAクリニックは、どの院も医師の在籍数がしっかり確保されているので、『医師を選べる』というのもメリットです。

施術を担当して欲しい医師を指名することが可能です。

指名すると指名料がかかる場合がありますが、外科手術など受ける頻度が1回だけ~内容によっては数回のものだと、担当する医師は大切。指名が気になる方は、手術を申し込む前にTAクリニックの医師について調べておくのもいいでしょう。

TAクリニックの口コミについてよくある質問

最後に、TAクリニックの口コミに関連してよくある質問をQ&A形式でご紹介します。

Q:悪い口コミもあるようですが、TAクリニックは美容整形を失敗することはあるの?

A:美容整形は医療行為です。医療行為である以上、リスクはゼロではありません。これはTAクリニックに限らず、どのクリニックにも当てはまることです。

そのうえで、失敗のリスクについては高くないといえます。

ただし、『TAクリニックで受けた美容整形の仕上がりを気に入るか』という視点で考えると、人によって好みも嗜好も変わるため、一概に大丈夫ともリスクがあるとも言えなくなります。

仕上がりに満足するためには、カウンセリングでしっかり話を聞き疑問点は質問して、仕上がりのシミュレーションを行い、デザインの認識にTAクリニック側と患者様側で相違が発生しないようにしなければいけません。

仮にこのシミュレーションやすり合わせの段階で、『不安かも』と感じるようなら本当に受けるかどうかよく検討したほうがいいです。

特に美容外科手術であれば、ほとんどの方は一生のうちに何度も受けないものなので、少しでも不安を感じたら一旦落ち着いて検討したほうが安心です。

いずれにせよ、実際に話を聞いたりシミュレーションをしてもらったりするのが、どうするか決めるための最も手っ取り早い手段でしょう。

Q:埋没法を希望しています。口コミを見るとTAクリニックでは埋没法は需要がある美容整形のようですが、料金をもっと調整できるところや逆にもっと上がるところとどちらを選べばいいでしょうか。

A:美容整形は料金ももちろん大事ですが、医師によってデザインが変わったり経験値が変わったりするという傾向があります。

絵画をイメージするとわかりやすいです。製作者によって技術や個性や強みが異なりますよね?

これと同じで、医師の技術によって美容整形も仕上がりが左右される部分があるのです。

まず、TAクリニックの埋没法が予算内であり、この料金なら受けたいと感じるのであれば、カウンセリングに行って話を聞いてみましょう。

話を聞いてみてシミュレーションをしてみて、デザインを気に入ったなら受けるかどうか決めるといいでしょう。

逆に何となくでもデザインが気に入らないなら、別のところも含めて調べてみるのもいいでしょう。

埋没法の場合はメスを使う切開法と違って糸を取れば元の状態に戻せるので、まずはどうなるか試してみるという感覚でも受けることはできます。


TAクリニック無料カウンセリングはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました